ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

先の話

 

 

 

 

 

2020/9/25

 

先の話

 

全霊のライブをすると、翌日は、死んでいる。

特に最近は、前ほどのペースでライブができていないので、継戦能力も下がっている。いや、やるとあらば、この体力でもやるけどね、ライブ。

今日はとにかく、眠っておりました。ツーマン、結構プレッシャーもあったので、その解放もありました。変な夢をめっちゃ見た。助けたオランウータンに毒殺される夢も見た。なんだそれは。

目覚めて、色々整えて、さて、次はどうする。

これから先の話をしようぜ、って、昨日ライブでも歌ったしな。先の話をしていこう。

 

とりあえず、近日、AIノンフィクションの新曲を出します。ノンフィクションの方は続々新曲作ってんですが、どうするかな。CDを作りたいのですが、CDを作ったらやはりツアーをしたいのです。そうもいかん日々なのでね。

まぁとにかく、製作を止めるな。音楽を止めるな。時期はわからんですが、じきに良いものを、聞かせてやりますよ。

次のライブは10/5、また福岡アーリー。連日お世話になりますぜ。サポートベーシストよたれ君体勢も、だいぶ研がれてきましたぜ。

また、良いものをお見せします。宜しくお願いします。