ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ライスケーキショップにて

 

 

 

 

2020/11/20

 

ライスケーキショップにて

 

8時間ほどかかけて昨日の撮影は終わり、その後は始発待ちで福岡へ。投稿する制服たちとすれ違いながら事務所に戻り、寝床に転がり込み、昼過ぎに起きました。今日が短い。

昨日は動画を撮ってくれたタッキーとは別に、俊敏カメラマン、ゆりの君にも来てもらい、写真を刻んでもらいました。久々でしたがやはり、専門家に頼むと、キレのある写真が顕現するものです。ベリクール。

f:id:iijitakahiro:20201120195546j:image

当たり前なのですが、専門家は詳しい。私が今からカメラを2時間勉強したとして、専門家の方はすでに何百時間もの勉強を済ませているのです。

何でも自分でやりたがりの私ですが、近年、餅は餅屋を体感しております。情熱は私が切り出すのですが、技術については頼ったほうが間違いがないです。

一方で、「堂々とした素人感」みたいなものも私は結構好きなんですよ。ナンバガザゼンのPVだったり、過去のMVは大体それに沿って作っていたんですが、その素人感すらも、専門家は詳しかったりするのです。お手上げですな。

 

格好いいものを作るために、いくらでも力を借りていこうと思います。写真のことばっか話しましたが、タッキーの録る動画についてもお楽しみに。

任せて、行きます。

f:id:iijitakahiro:20201120202835j:image