ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

安息日、でよかろう

 

 

 

2021/7/11

 

安息日、でよかろう

 

昨日のレコ発のあと帰宅をいたしまして、疲れのままに眠ろうと寝床に入り、戯れに音楽でも聴いているとやけに興奮して眠れなくなってしまいました。なぜ私は眠ろうと思ってブッチャーズを聴いたのか。ゆったりした曲を流していたら、次の曲は速かった。ライブ終わりにブッチャーズ、そりゃあ昂るさ。

仕方がないので起きました。映画や本を摂取しようとも思いましたが、なんかこんな夜は別のストーリーを入れたくなかった。仕方がないのでストーリーがロクにないゲームなどに興じておりました。

WASDと左クリックで銃弾を雨を降らせていたらまた昂ってしまい、結局寝たのは朝になりました。昼過ぎに起きて、状況を整えていたら、友人から誘われたので、またゲームなどしていました。まぁ自主企画の翌日くらい、ゆるりと過ごしてもよかろう。もう一雨分の火薬を炸裂させながら、安息日は過ぎていくのでした。