ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

楽々

 

 

 

 

 

2022/5/8

楽々

朝、身体と喉がバッキバキで目覚めました。昨日は楽しかったですが、まぁ疲れました。這いずりながら飯を食らい、呻きながらホームページ更新と昨日のブログ更新を終わらせたら、また眠る。起きたら準備をして、福岡大名、秘密へと発ちました。

f:id:iijitakahiro:20220508224446j:image

今日はこのライブを観に行っていました。

小倉のサイケデリックな後輩、ガーシィが来ていたので観に行ったら、なんか凄い方々が続々と演奏していました。6組いて、5組目までドラマーがいなかった。さわやかな妖気みたいなのがみんなから漏れ出していて、それが秘密の空気感と調和して、なんか凄かったです。

f:id:iijitakahiro:20220508224748j:image

楽しい日ですが、この歳になると6組の演者は辛くなってきます。全部見入っていたらまた這いずりながら帰る事になるので、適度に間を置きながら見ていました。申し訳ないが、こちらには昨日のライブの疲れもあるのだ。堪忍な。

それでもやはり、ライブは楽しいですな。この辺の話題は何日か前に書いたので改めては書かないですが、今日も楽しかったです。