ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

未体験の恥

 

 

 

 

 

2022/5/10

未体験の恥

そりゃあ私は、それなりに精神の強い人間だと思いますよ。基本ひとりでどこでも行けますし、祭りだって行ったことはあります。焼肉とか動物園だって、その気になれば行けるでしょう。

そんな私でも、TSUTAYAで「すみません、『戦慄怪奇ファイル コワすぎ!史上最恐の劇場版』ありますか?」と聞くとき、恥ずかしさが全身を浸しましたね。後頭部まで赤く染まった気がしました。店員さんから「ん、もう一回いいですか?」と言われ、私は無事に死にました。

世の中には、私の知らない体験が、まだまだあります。嬉しいこともまだあるはずです。頑張ります。

 

あ、戦慄怪奇ファイル、面白いです。シリアスさと馬鹿馬鹿しさが混ざって、ちゃんとストーリーが面白い。オススメできる作品ではないんですが、おススメです。