ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

解放への日々

 

 

 

 

 

2022/12/6

解放への日々

今日も今日とて、歌詞の作成、録音の準備、音源の編集で日は過ぎます。本格的にデッドラインが近づいていますので、ボーッとしてる暇、遊んでいる暇はありません。

暇はないはずなんですが、まぁボーッとする時はありますし、遊ぶ時もあります。やはりね、ボーッとしたり軽く遊んだりしなければ、作業も何もできんもんです。そういうのはもう、言ってしまえば排泄みたいなもんですね。ストレスのね。汚い話で申し訳ないですが。

とは言っても、派手な遊びはやはりできんです。本も映画も摂取できてないですし、ゲームも軽いものくらいしかできてません。まぁ忙しい時は仕方がないです。忙しいのは嫌ですが、たまに忙しい日々があるから、終わった時の解放感を感じる事ができるのです。何だって、続いたら飽きちゃいますからな。

もうしばらく、頑張ります。週末はライブもあります。鹿児島、熊本、福岡の三連です。おいおい、頑張るぜおい。