ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

充実充実

 

 

 

 

2022/12/7

充実充実

f:id:iijitakahiro:20221208031826j:image

ボーカルの録音、からの調整、ラーメン食らって歌詞を書き、帰ってくればまた調整。それで今日は終わりです。うむ、充実はしています。

作業を沢山していると、作業をするのが嫌になります。そうなったら一度離れて気を緩ませ、一瞬のスキを突いてまた作業に戻ります。それの繰り返しです。気の緩みが長いときもありますが、まぁ仕方がないです。こればかりは、もう私の自律神経と心中するしかないもので。

ブログを書く余裕すらすり減ってきました。もうちょっと作業をして、寝ます。しまった、ライブの準備もせねばならんな。うーむ、充実充実、うはははは。