ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

混線上の6/4

2023/6/4

昼から筥崎宮、古本市というテキストの野原を徘徊し、筥崎宮紫陽花祭りで群生するアジサイの中を潜り抜け、懲りずにまた古本屋を調査して、そこからFUSEにバンズエンカウンターを観に行き、そして今夜はこれから練習であります。

f:id:iijitakahiro:20230604230950j:image

f:id:iijitakahiro:20230604231003j:image

f:id:iijitakahiro:20230604231127j:image

ブログ、あまり書くことがない日もあるのですが、書くことがありすぎても逆に困ってしまうものです。各話題で千字以上は書けてしまうので、全部書いていると結構な時間になってしまいます。しかも私、今日は深夜練習なのに、明日の朝は少し早いのです。帰りの運転もあると考えますと、少しばかり命の危険性もあり、もうなんか色々面倒くさくなってしまいました。

映画でも漫画でも、もちろん音楽でも、詰め込み過ぎっていうのは基本的に良くないのです。とっちらかってよくわからなくなります。このブログの一項が作品だと言うつもりはありませんが、それでも混線するのはあまりよくないです。何とか、今日の内容を5日くらいに希釈して分けることはできんでしょうかね。それができれば良いのですが。

まぁ、充実しているのは良いことです。何もないと悲観するよりは嬉しいことです。今日の練習は新曲を沢山詰める予定です。頑張ってきます。

 

ひとつだけ、バンズエンカウンターは、やはりすげぇバンドです。あんなに「本当」なバンド、あんまりないですよな。すげぇ。