ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ワク・チンツー

 

 

 

 

2021/9/20

 

ワク・チンツー

 

ワクチン2回目を接種してきました。

地元の大きめの体育館に行ったのですが、前回は入場から刺突まで30分くらいあったのですが、今回は人が少なくて5分くらいで針に晒されたのでビビりました。「えっ、えっ」って言ってるうちに肩を貫かれ、無事に終了しました。一安心です。

接種にも案内員から受付から、沢山の人が関わっていて、ご苦労様であります。もちろんボランティアって事はないでしょうが、色々言われたりもするでしょう。大変ですよな。何にせよ、おかげさまで私は打つ事ができました。どうあれ、感謝であります。

あとは副反応、前回使われなかったポカリスエットも、アイスクリンも冷凍庫で控えているので、どんとこいであります。合法的に体調不良ができる期間なので、まぁゆっくりとしましょう。前も言いましたが「熱がある時に喰らうアイス」ってめっちゃ美味いので、是非味わいたいもんです。

さて、あと2〜3日くらいはすべての不調を副反応のせいにできるので、無敵です。ちょっと作業がやる気しないから、早めに休みでもしましょうかいね。