ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

たのしみ

 

 

 

 

2021/10/31

たのしみ

ライブ翌日、バキバキの身体を合気で起こし、返却期限が迫った映画を無理やり虹彩に詰め込んだ後、四次元のボードゲーム会「大人倶楽部」に行きました。

ボードゲーム会というかゲーム会です。多量のボードゲームの傍らにはスイッチとゲームキューブと64、果てはベイブレードまで用意してあり、それらを駄菓子を貪りながら爆笑していくというイベントです。大人倶楽部どころかやってる事は幼児退行です。でも楽しいのならば、それでいいのです。

私はもっぱらボードゲームに勤しんでおります。毎度このイベントのために50個くらい持って来るのですから。今やらねばいつやるよちくしょうめ。

7時間くらいの会でしたが、終わってみればいつもやり足りない。コロナ禍から段々戻ってはきましたが、その間に封じられていたボードゲーム達の恨みはまだまだ、こんなものでは晴れません。もっともっと、せねば、ならん。

まだまだ心配な時期ですが、徐々にでも元に戻していかないかんです。もちろん気をつけながらですが、楽しむことを、取り戻していかねばならんです。待ってろよ。