ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

1ウィークポイント

 

 

 

 

2020/12/23

 

1ウィークポイント

 

先週の練習、翌日ライブから、お仕事やら、お邪魔させてもらったボードゲーム会やら撮影やらで、なんだかコロナ禍に入って一番忙しい1週間でありました。1週間で3回北九州に行った。私の棲家から北九州までは片道2時間半ほどかかります。流石に疲れました。

年末ゆえ、会う人会う人みんなが「忙殺なう」と言って疲れていたので、私も疲れていて良かったです。まぁボードゲーム会は遊びなんですが、遊びだって疲れるのでね。

ちゃんとギターも録音しましたし、構想も練っております。こういう言い訳は必要なんだろうか?果たして私は誰に言い訳をしているのか?誰に怒られる訳ではないのに。

何にせよ、疲れているのは良くはないです。疲れているか疲れていないかなら、疲れていない方が絶対に良いのです。時期が時期。早めに休みます。ブログも昨夜含めて短めですが、失敬。