ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

バッドマン ライジング

 

 

 

 

2022/4/19

バッドマン ライジン

起きてポカリを飲み、また寝る、少ししたら腹痛で起きて手洗いへ、ポカリを飲みまた眠る。朝から晩までひたすらに繰り返していました。というかもはや、朝や晩という概念すら消失しています。単に外が明るいか暗いかの違いでしかない。

その甲斐あってか、まぁだいぶ良くなってきました。まだ少し熱はありますが、別に見たくもないユーチューブ動画を楽しむくらいの余裕は生まれてきました。食欲、という要素も夕方くらいに思い出したので、久々、きちんと食事を摂ることができました。

病院からの連絡は未だ来ず、コロナ云々も心配なところですが、数年前に喰らった食中毒を思い出すような症状をしていますので、なんとなくそれじゃねぇかなと思ってます。突発的な高熱から、無限の腹下し、緑化するアレ、コロナにもこういう要素があるのでしょうか。知らんですが。

何にせよ、この快復曲線ならば、明日にはそれなりに戻ってそうです。コロナでさえなければ復活もできるでしょう。この失った期間を取り戻せるのでしょうか、そして私は、返却期限が明日のDVDを返しに行くことができるのか、今はそれが一番怖かったりします。こういう事も書けるくらいの余裕にはなってきましたぜ。