ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

今日縁

 

 

 

 

 

2022/5/28

今日縁

小倉FUSEにて、ライブでした。

f:id:iijitakahiro:20220530174234j:image

FUSE周年シリーズ、我々は2度目の登板です。対バンも皆、音と感情が馬鹿でかい、とても良い日でしたね。FUSEが揺れておりましたよ。我々も頑張りました。ありがとうございましたぜ。

 

iTucaとの共演は初めてでした。お互い十数年バンドをやっていて、私はiTucaをマジで十年くらい前から見ていたのですが、びっくりするほどすれ違っていましたね。こういう事もあります。

10年越しに、ここで出会えたのも何かのご縁かもしれません。宜しくお願いします。GtVoのアキラさんはどう見ても歳下に見えないほど貫禄があるけど、どうぞ宜しくお願いします。

 

iTucaもMAHOROBAもciboも、情念込もった爆音が心地よい、良いライブをしていました。ところでこの3バンドは翌日福岡の同じイベントでライブです。我々も明日は福岡ですが別のイベントです。凄まじいまでのこの疎外感。非常にこれ、寂しい。

まぁまぁ仕方ない事です。恨みがあるわけでもないです。ただネタにだけさせて下さい。多分その方が、みんな笑ってくれるし、みんな気兼ねなく宣伝とかできると思うんで。そう思ってMCで言ったら、ライブのピークかと思うくらい笑ってくれましたね。してやったりです。

いいんです。道化は慣れてるんで。この文節に込められた行間をどう取るかは、読んでいる貴方の自由です。ご想像にお任せします。

しかし、その後のciboのライブ、その件も交えつつMCで「ノンフィクションも一緒だったらよかった」のような事を言ってくれてね。嬉しかったですなぁ。兄貴分ですな。あの方々は。

 

いいんですよ、生きてライブやってりゃ。いつどこでなんて些細な問題です。

どうせやってりゃ、縁次第でまた一緒になります。その時は、どうぞ宜しくお願いしますぜ。

f:id:iijitakahiro:20220530180854j:image