ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

会心の解禁

2023/8/25

本日、新しく解禁をしました。

f:id:iijitakahiro:20230825181809p:image

2023/10/13(金)、小倉FUSEにてレコ発をします。共演はマイパストサマーにヒューガくん、小倉のクーロンファンクラブと、若い情動に溢れたメンツになっております。いいですよね、このメンツ。我々も負けじと若さを見せられたらいいなと思っております。

全4組くらいのイベントが好きなんです。もちろん沢山いるのも楽しいのですが、体力のない私は後半くたくたになってしまうのです。4組くらいで、思いの外あっさりと、しかし濃縮して凝縮されたエンターテイメントな時間っていうのがね、私の一番好きな形なのです。映画なんかでも1時間半くらいでグッとまとまったヤツが好きです。

新しいCDも出しますし、ツアーにも出ます。その辺りはもう少し後で語りましょう。数えてみれば次が我々14枚目くらいのCDになります。結構作ってきたもんですが、まだまだ作ります。何せアイデア、思いついてしまうもんですからね。思いついたからにはね、出さねばならんのですよ。それは責任でもあります。

何のためにライブをやっているとか、リリースのペースが早くて利益はどうなるとか、そこら辺はもう何でもいいんです。「やりたい」と、そう思うからやってるんです。やりたいんです。やらせてください。

 

兎にも角にも、とりあえずは10/13(金)。良い日に致します。平日ですが、始まる時間も少し遅めなのでね。宜しくお願い致しますぜ。