ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

テンサイ

 

 

 

 

2021/1/16

 

テンサイ

 

もうなんか嫌ですな。世間は今日も目に見えないことでイライラして、八つ当たりとばかりにウレタンマスクを叩いております。「吐き出しや吸い込みの飛沫が通常のマスクより30%多い」だけで悪者にして、全霊で攻撃して良い、と判断できるセンス。その攻撃性はもはや才能よ。きっと今までの人生、ずっと何かのせいにして生きてきたんやろうな。コロナなんて関係なく、それ以前から頭の中は常に戦争。自分に都合のいい情報だけを取捨選択して、身を隠しながら対象を弾劾。感服しますよ。次は完璧に飛沫を遮断できるガスマスクみたいなのでもつけたらどうですか?世の中のすべてのマスクにマウント取れますよ。

f:id:iijitakahiro:20210116230640j:image