ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

タブーオアノット

 

 

 

 

2021/1/15

 

タブーオアノット

 

ノンフィクション、練習でした。緊急事態宣言下、もはやこれも言っていいのかどうかわからんですが、練習をしておりました。

理由という名の言い訳をすることは無限にできます。対策はしっかりしていた、不要不急ではない、正確には宣言は翌日からである、なんとでもできますが、それでも公の場で「練習してました!!イェア!!」って言うのは、とても憚られます。

このブログを見てくれるくらいの方は大丈夫なのでしょうが、仮想敵みたいなのが大変増えました。元来真面目で、敵を作りたくないビビリな私には、大変住みづらい世の中になったもんです。

怖いなぁ本当。