ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ぼやける光

 

 

 

 

2021/12/20

ぼやける光

謎に疲れています。いや、やってきた事を辿ればそんなに謎じゃないですね。色々やって、疲れました。

本当は結構長文で書くつもりだったのですが、あまりにも眠いので簡潔に。今日はthe shirafuを観にキューブリックに行ってました。シラフの隼人くんが最高に輝いていました。ええもん見させて頂きました。

f:id:iijitakahiro:20211221000611j:image

シラフ、前に隼人くん以外のメンバーが抜けて、しばらく活動をしてなかったのですが、今回はサポート2人入れてのスリーピース形態でライブを再開していました。誰かの主催とかじゃないブッキングのライブで、「ライブがしたかったからやった」と言う彼は、とても愚直で、輝いていました。人間の魂っていうのは、得てしてそういう時に光り始めるのです。それも上辺の反射ではなく、芯からの発光をね。

そういうモノを、いつまでも、忘れてはいかんと思ってます。我々も負けてはられんです。忘れたつもりはないですが、より深く、より強く、光らせていきたい。

 

結局このくらい書いてしまった。いつもとあんめり変わらない。書いてるうちに目も醒めてしまった。なんて中途半端な内容だろうか、シラフに申し訳ねぇ。もう自分でもよくわからん。

ダメだ、やはり眠ろう。