ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

2022-03-28から1日間の記事一覧

ブログ書いた日

2022/3/28 ブログ書いた日 昼、ソウイチロウ君宅で目覚め、重い荷物を背負って福岡へと帰る。 三日間の遠征が終わり、心身は摩耗している。さらにこれから今日合わせて四日分のブログを書かなければならない現実に震える。ライブの日は疲れているので、とて…

vs拍手

2022/3/27 vs拍手 朝は11時くらい、ソウイチロウ君宅にて起床。 朝の挨拶を交わす声が死んでいる。四肢を動かすたびに神経が違和感を受諾する。喉と筋肉が損傷している。そりゃあそうです、本日は遠征三日目、二日連続でライブして健康な人間はなかなかいな…

サンジューダイクライシス

2022/3/26 サンジューダイクライシス 朝、ソウイチロウ君宅で目覚める。 本日はノンフィクション、ライブ三連戦の二日目。一日までなら普段のライブだが、二日連続となると話は変わってくる。ここら辺でどう動くか、バンドとしての真価が問われるところであ…

延々の縁と遠征

2022/3/25 延々の縁と遠征 朝起きたら、造った荷物の最終点検をして、家を出る。3日分の泊まりとライブの荷物は、流石に重い。辟易しながら電車に乗り、うんざりしながら高速バスへ乗り、目をつむる。 本日からノンフィクションは三日間、遠征のライブを行う…