ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

サツバツ

 

 

 

 

 

 

2020/4/6

外出する事は固く禁じられており、ツイッターの世界なら瞬間で撃ち殺されそうな世界になりました。「外に出る事は殺人と同義」だってさ。気持ちはわかるが、顔でも洗え。

「風通しの良い場所を散歩」ならば、むしろ推奨されているようなので、近場の神社に、桜を見に行っていました。

f:id:iijitakahiro:20200406220509j:image

はい、私は咳やくしゃみもしていませんし、道中は自転車のハンドル以外、ほとんど何も触ってないです。帰ったら手を洗い、うがいをしました。はい、私は魔女ではないです。狩らないでくださいな。

 

春の陽気を気怠く呑む、彼彼女らが羨ましいよ。

f:id:iijitakahiro:20200406220805j:image

f:id:iijitakahiro:20200406220913j:image

f:id:iijitakahiro:20200406221000j:image

f:id:iijitakahiro:20200406220946j:image