ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

1、1、ユー

 

 

 

 

 

2021/12/23

1、1、ユー

ドラムの打ち込みをしていました。

こう、「ドラムの打ち込みをしてます」とか「ギター録音してます」とか、ブログ結構言う割に発表のペースはそんなに早くない昨今です。でも実際は音源にするためだけがレコーディングではなく、新曲をライブでやるためとか、フレーズの確認のための録音とか、結構色々あるんです。私はAIノンフィクションでも曲を作っているから、結構な頻度でレコーディングをしています。

では何故いちいちブログで言うのか、それは単純にその日、ほかに何もしてないのです。他にやっていた「友人とゲームしてました」とか「散歩中猫を撫でていました」とか「コタツでずっと液晶してました」とかよりは格好がつくので、いちいち言っているのです。

もうすぐブログも3年になります。まったく何もない日なんてないですが、わざわざ書く事がない日っていうのは、そこそこあります。でも書きます。なんとか、書きます。宜しくお願いします。

 

いちいち言わないだけで、どんな人間にも、情けなくダレてる瞬間ってありますよね。そうですよね。そうであってくれ。頼む。