ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

イントゥデザイン

 

 

 

 

2022/2/7

イントゥデザイン

グッズのデザインなどを、考えています。

銭湯で脳の汚れを剥がしたら、温かいお茶を飲みながら白紙を広げて、Bの鉛筆でスラスラと、徒然なるままに黒鉛を落としていきます。

デザインについて、私は本格的に勉強をしたことはなく、また私自身が着飾ることに疎いので、毎回、頭を抱えながら作っています。誰かに委託しても良いのですが、何故しないのでしょうかね、私にもわからんです。

しかしね、ノンフィクションの事を一番わかっているのは、私なのでね。その私がデザインをしてるので、まぁ間違ってはないでしょう。作ります。私なりの格好よさを、突き詰めていきます。そしてデザインを作ったら、また自分で刷ります。慣れたもんです。というか、自分で刷れるからこそ、ここまで悠長に構えられているのはあります。主催の2週間前にまだデザイン考えてる段階って、結構ヤバい。頑張ります。