ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ハズカム

 

 

 

 

2022/3/24

ハズカム

f:id:iijitakahiro:20220324190200j:image

桜が、咲き始めましたね。

満開が楽しみですが、こんなふうに赤い蕾が点々としているのもまた可愛い。少しずつ、日常の風景が桜で染まっていくのも、また楽しいものですよな。日々が春めいてきました。

私がゆっくりできそうなのが再来週、それまで桜は咲いているでしょうか。ツアーが終わって、ゆっくりと桜を見ながら、ひとり弁当なんか食らいたいもんです。ペットボトルではなく、紙パックのお茶も添えてね。食べ終えたら銭湯でも行きましょうか。暖かくなってきたから、露天が気持ちいいはずです。

桜、咲いていたらいいですな。まぁ、散りゆく桜の下でやるのも乙かもしれません。何にせよ春、楽しみですな。