ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

アイミス 云う

 

 

 

 

2020/12/14

 

アイミス 云う

 

福岡、アーリービリーバーズにてライブでした。関わった皆様、ありがとうございました。

「セイバイデイ」という新曲も、良い感じであります。私はストレートな曲を作ったつもりでしたが、精算時に「あの新曲、良い飛び道具だね」と言われて唖然。やはり私はナチュラルに浮いている説がある。

 

最近のライブでは、MCでずっとコロナコロナ言っていて、ちょっと申し訳ないなとは思う。

だけど思ってもないことを言うわけにはいかないし、今思っていることってどうしてもコロナが関わってくるので、仕方ないといえば仕方ない。

MCで言わなくてもよくなる日を、待ちましょう。

f:id:iijitakahiro:20201215183629j:image

前日深夜の練習で北九州、そこから車でみんなで福岡に向かいました。道中の休憩含めて2時間くらい。まるで中身のない話をしておりました。久々の、ツアー中感覚。ノンフィクションの車内は、BGMもないままにずっと馬鹿なお喋りをしております。近況から、思いつきから、偶然から、あっちらこっちら話題が飛んで、楽しいもんです。この日はサポートDr.みょーちんを相手に「なぁ禰󠄀豆子?」と言ったら「うー!」と言い、「なぁ樺地?」と言ったら「ウス」と答える謎のゲームで盛り上がっておりました。書きながら、なんて頭の悪い遊びだろうと思います。そのうち「なぁ禰󠄀豆子禰󠄀豆子樺地禰󠄀豆子?」「うー!うー!ウス、うー!」みたいにレベルアップしていきました。私は31歳です。宜しくお願いします。

そろそろ、マジで、日常が恋しいですね。インドア派の私には自粛なんて自粛じゃないのですが、やはりライブ、遠征はしたいですな。

もうしばらく続きそうですが、我々も続けられそうではあるので、なんとか。

早く、良くなりますように。