ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

イイジの日

 

 

 

 

2020/11/2

 

イイジの日

 

さて、本日は11/2、イイジの日、でした。

何をやるかと考えていましたが、何もしませんでした。配信なんかも考えたのですが、なんか逆に最近、配信というものが増えすぎて嫌になってるのがあります。完全にワガママなのですが。

本来ならば、実は11/4にライブが入ってまして、それ関連で何とかするつもりでしたが、コロナの猛攻により少し前に消失してしまいまして、どうしようかと考えてるうちに当日、という思いです。

仕方なく、とばかりに、ひさびさに質問箱を公開しました。何もこないのも寂しいので、まぁ何でも聞いて下さいな。

https://peing.net/eg_nf

 

と、書いているうちに「そういえばアレがあったな」と思いつき、公開しました。

昨年やってましたドキュメンタリー映像企画「ノンフィクションの映像」そのおまけ編です。

今年1月に行った旅行の映像とかいう、まぁ本気でどうでもいい映像なのですが、コロナ禍による外出自粛中に旅行の映像はマズいだろうとタイミングを測っていたら、そもそもどうでもいい映像なだけにタイミングを失いました。現在11月、もうすぐ1年経っちまうぜ。

まぁ、何にせよ、公開しました。楽しめる人には楽しめると思います。

 

「ノンフィクションの映像 おまけ編 前編」

https://youtu.be/gVVP8hyPmPs

 

今年は色々しょうがない、と、こちらから言う言葉ではないですが、今年は色々しょうがないと思います。無理に何かやっても、それこそしょうがないので。