ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

冬の顕現

 

 

 

 

2021/11/12

冬の顕現

朝、お湯を沸かしている最中、ふと気がつくと、部屋の中に冬がいました。

寒さのせいなのか、乾燥のせいなのか、はたまた年末が近づく感傷のせいか、冬が肌でわかるようになってきました。徐々に徐々に、季節の段落は分かれていきます。もう年末も遠くはない。

今年中にやる事はまだ、結構あります。ライブも6本くらいあります。しかしながら差し当たって、一番初めにやるべきは、防寒ですな。そろそろ厚着の装甲を深くせねばいかん。そう思いながらどうせ今年も対策は遅れ、ギリギリで風邪をひくのでしょう。