ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ニアメリー

 

 

 

 

2021/12/10

アメリ

f:id:iijitakahiro:20211210203816j:image

クリスマスに向けたクッキー。可愛すぎか。

もうすぐクリスマスですね。私にはあまり縁のない行事ではあります。実家は普通に仏教ですしね。浄土真宗です、イエー。親鸞上人、わっしょいです。

それでも、クリスマスが近づくと、こういう可愛らしいものがちょいちょい姿を現すので、そういうのは良いですね。いっそそこらの野良猫も、サンタ帽子みたいなのかぶってくれないかしらん。

どんな事でも、誰かの喜びや笑顔に繋がり、誰も悲しみはしないのならば、それは良い事です。普段、恨みつらみしか歌ってないような私ですが、すべての人が平和で幸せならば、それが一番だと思っています。本当ですよ?だからそれを脅かすような奴らは、全員死ねば良いと思ってるんです。死ねは言い過ぎかな、苦しんで頂ければ幸いです。