ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

オサマル

 

 

 

 

2021/12/29

オサマル

年末の空は寒く、どんよりと曇っていて、少しだけ雨が降っていました。ほんの少しの小雨だったのと、傘を差すのは気分じゃなかったので、歩いて近所のラーメン屋へ。水曜日なのでラーメンを喰らいました。

f:id:iijitakahiro:20211229160136j:image

喰らい終わり、多幸感と手を繋いで帰宅をしていると、町もなんとなく年末に染まっていました。もう仕事納めの人もいるせいでしょうか、いつもより車も少ない気がします。どこかしんとして、なんとなくいつもより音数が少ない。舞い上がった川底の土が、ゆっくりと沈殿した後のような、町には落ち着いた空気が広がっています。静かなのは好きなので、私はとても心地が良い。うるさい音楽やってる割に、静かな場所は好きなのです。

年内、やる事も限られてきました。いや、やるべき事は山ほどあるのですが、物理的に60時間も切ってしまったので、やる事は限られます。とりあえず、明日のライブで今年のバンドとしての活動は終了です。あとはゆっくり映画でも見て、親族とゆるり過ごしながら、作りかけの曲でも編むとします。

まずは明日のライブです。しっかり決めて納めましょう。ライブ納め、いかがですか?お暇でしたら観に来てください。

f:id:iijitakahiro:20211229161241j:image