ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

悪くない日

2024/4/24

ここ数日溜まっていた疲れのような何かが、デキモノを潰して出る膿のように溢れ出して、私の全身を浸していました昼。脳は起きても身体が動かず、身体を動かそうとすれば脳が働かぬ。まぁ私にはよくあるぶっ壊れです。慣れたもんですが、やはりキツいもんです。

こうなると何もできる事はありません。とりあえず晴れた日中を散歩して、外で大いに飯を喰らい、帰ってくれば寝ていました。起きたら夕方でしたが、かなり回復していたのでまぁ良かったです。しかし久々のぶっ壊れですな。なんとなく数日予兆はあったのですが、抜かりました。もっと気をつけねば。

未だに原因はわからんですが、ここ数ヶ月はタスクの管理を結構、厳密にして頑張っていたので、それかもしれません。過去の壊れも、頑張った時によく起きています。あまり頑張るべきではないのかもしれませんが、まぁ嘆いていてもやるべき事は減らないので、適度にぶっ壊しながらやるしかありません。愚痴や文句くらい許しておくれよ、どうせ私が全部抱えて、私が全部やるのですから。

 

夜は四次元に行っていました。

f:id:iijitakahiro:20240425013403j:image

ツナくんこと竹崎氏の企画です。四次元の十六周年の祝いも兼ねているようで、大いに祝ってきました。人の情みたいなのが溢れた良い夜でしたね。やはり、人と会ったり話したりすれば元気は出ますね。月並みですが、本当にそうです。案外、人って単純なもんです。

ラーメンを食らって帰路についていると、雲の切れ間を縫うように、満月かその前後くらいの月が浮かんでいました。ラーメンはボチボチくらいでしたが、それでもやはり良い夜です。総合すれば、悪くない日くらいにはなりそうです。