ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

回帰録

 

 

 

 

2022/11/30

回帰録

昨日の撮影を終え、ノンフィクション号が北九州に戻り、そこから私が福岡へ帰り、アジトへ戻ると朝の5時を過ぎていました。

そして見事に寝落ちしてました。朝起きてびっくりしました。つきっぱなしの電気、充電されてない携帯。完全なる寝落ちでしたね。今日は特に約束がなかったのでよかったですが、ここまでの寝落ちはそうそうないです。

そしてそこから、目が開くも、まぁ身体は動かない。そう、私はライブはもう日常の延長線上なのですが、撮影となるとまだ非日常なのです。しかも昨日は本当に、楽しかったとはいえ大変な撮影でしたのでね。めちゃくちゃ、疲れていましたもんな。めちゃくちゃ。仕方ないです。

身体は動かず、携帯の充電もなく、撮影のためキャストオフしたパソコンもまだ再設置していません。どうしようもなかったので、もう少し寝ました。これはもう、どうしようもないです。

少ししたら何とか這いずり、30まで回復した携帯を持ってラーメンを喰らいに。そこから存分に銭湯に入り、今やっと正常に回帰しつつあります。ここから何をするか、何をしないか、何をしたいか、何をしてしまうか。明日からは12月です。とりあえず年末まで、駆け抜けていきます。ちょっとブログの文字数も減るかもしれませんが、その時は今ヤベェのだなと思って下さい。毎日のブログは大事に思っていますが、流石に音源作業やライブを圧迫するようでは本末転倒なのです。ご了承ください。頑張ります。