ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

眠る前の夜に

 

 

 

 

2022/9/14

眠る前の夜に

明日は大阪、朝8時に小倉駅集合なので、福岡をネグラにしている私は5時起きになります。どう考えても早く寝なければなりません。朝5時とか、下手したら寝るくらいのタイミングです。生活リズム、ここに崩壊す。

ライブは楽しみですが、単発、日帰りのの遠征なので、中々に強行軍です。しかし望むところです。求められれば、タイミングさえ合えば、何処にだって行く覚悟ですぜ我々は。だからもっと求めて下さい。何処にだって行きます。そして我々は何処にだって行きたい。ライブをやりたい。そう思っています。

 

今日のうちから、しっかりと鋭気を養っておかねばならんです。なのでもう、ボチボチ眠ります。明日は大阪、楽しみです。

f:id:iijitakahiro:20220914205603j:image

いい日になりますように。