ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

かいじゅうのエレジー

 

 

 

 

 

 

2022/9/30

かいじゅうのエレジー

日程に日程が詰まり、私という存在が圧迫されて、とても疲れました。いやもう、めちゃくちゃ疲れました。

本日の主な日程は3つほどありまして、そのうちどれかひとつでもなければ全く問題のない日だったのですが、何故か今日に3つとも集結してしまいました。まぁこういう日は、ある。物事における流れや偏りってのは、ない方がむしろ不自然ですからな。

現在午前の四時半、今日の後半から注入を始めた怪物って名前の飲料の力のみで現在起きています。人間としての私はもう力尽きているので、もはやここでブログを書いているのは怪物に近いかもしれません。何故起きれているのか、自分でもよくわからんです。

過度の疲労と、振り絞った脳味噌と、それに巣食う怪物が手を取り合って踊っていて、もうなんか訳がわからん体調です。寝床に入るも、怪物のせいでそこまで眠くもない。明日は何もないのが救いですが、この状況をどうするべきか。2022年の神無月をゴキゲンなシチュエーションで迎えました。やはり神はいないのか。