ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

目汚し文

 

 

 

 

2022/9/21

目汚し文

久しぶりの、脳味噌がグチャグチャなデイでした。

脳味噌、グダグダな日は結構あったのですが、グチャグチャなのは久しぶりですな。肉片が千年パズルみたいにバラけてるので、嵌め直すのが大変です。あの武藤遊戯でさえ何年も解けなかったんですぜ。私には難しいシロモノです。

バラけてるのも厄介なのですが、元に戻す気力が湧いてないのがまた厄介です。しかも元に戻したところで人生の進捗はゼロどころかマイナス。誰に褒められるわけでもない。実にやってらんねー話ですよ。

そりゃあ私だって何年人間やってんだって話ですからこんな事態は慣れてるのですが、やはり何度味わってもキツいのはキツいです。ラーメンを沢山食べたからといって、ラーメンの美味さがなくなるわけではないでしょう。それと同じ。慣れや飽きがあってもラーメンは美味いし、人生は酸い。

まぁ愚痴ですよ愚痴。こんなもん書いたって見た人を嫌な気持ちにさせるだけです。しかし私がこうなってしまった以上、それはきちんと書かねばブログをやってる意味もないのでね。さすがに本当の事を全部言うつもりはないですが、嘘を書くつもりもないです。今の気分ではこういうブログしか書けませんぜ。あしからず。

感情のままに暴食をしたら盛大に腹を下しまして、トイレに籠ってすべてを恨む作業をしていました。しかしまぁどうせまた、ズルズルと這うように復活しますよ。お目汚し失礼しました。