ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

デッドラインの上で

 

 

 

 

 

 

2022/9/29

デッドラインの上で

ちょいとね、9月中にやらねばならんことがありまして、作業が混み合っております。9月は明日もあるのですが、明日は仕事が終わり次第小倉へと向かわねばならんので、実質今日中です。

別に、これは私が決めた締め切りなので、守れなかったとしても誰に怒られるわけでもないのです。しかしまぁ、自分で決めた、音楽に対する決まりくらいね、しっかり守っていかねばならんです。ロクに社会人もできてないですしね。そういえば先日同い年の友人に子供ができました。めでてぇな。

私には音楽しかない、バンドしかない、そういうことを言うつもりは全くないです。それを言ってしまったら色んな人に申し訳が立たなくなってしまいますので。

しかしね、私には音楽があります。私の人生において、音楽というものは非常に大きなウェイトを占めているのです。私がそう思っているものくらい、きちんとやらねばならんです。まぁ、音楽しかないとは言わなくても、他にそこまでの待ち合わせがあるわけではないのでね。頑張りますよ。