ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

傍観の防寒

 

 

 

 

2022/11/19

傍観の防寒

寒くなってきましたな。足元が冷えます。しかし足元の装甲を固める防寒をしてしまうと、なんだか冬本番という気がしてしまうので、それには少し早い気がするのです。少しだけ負けた気になりますし、みんなが泣いてない映画で私だけ泣いてしまっているような、そんな気恥ずかしさがあります。悪い事じゃないんですが。

気がする、気がするばかりですが、実際に寒いのは本当です。風邪を引いてはつまらんので、何かしらの対策はうたねばならんです。とりあえずは、お湯。お湯ですな。今ももう毎朝飲んでますが、日常的に摂取していきましょう。

ちょいと忙しいので、今日は短くて失礼します。みなさんも風邪などひかぬよう。気をつけていきましょう。風邪をひくのもそこそこ面白いんですが、相対的にひかない方が面白いのでね。たまにくらいにしときましょう。