ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ナゾダル

 

 

 

 

2022/4/29

ナゾダル

朝、あまりよく眠れずに、目覚める。雨で気圧が低いせいか、防寒を怠ったせいか、とにかく目覚めが悪い。本日、やる事はあるけれも、特に時間的な条件はないので、もう少し眠る。

目覚めるも、まだキツい。とりあえず起きて、お湯を飲み、バナナを喰らう。何もしないのもアレなので映画を見るも、あまり集中はできない。その後ゴールデンなウィークに突入した友人とゲームなどするも、まぁうまく行かず、気分も乗らない。そこそこで切り上げて、また眠る。

先週の食中毒の時も、なんとなくのダルさから始まりました。今回はソレとは違うと思いますが、何とも原因がわからない。気圧は低いらしいですが、正直、気圧云々で体調が変わるのもよくわからない。低くても元気な日はあるし、高くてもダルい日もある気がする。わからん。

原因の不明なダルさについて、我々が出来ることは、ただ眠ることだけです。一日をフイにするのは抵抗はありますが、こういう日にやった仕事なんてのは、だいたい出来が悪く、後にやり直しになるもんです。じっくり、やる気が出るまでは大人しくしときます。