ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ボンゴレ

2022/12/15

ボンゴレ

入稿しました。

f:id:iijitakahiro:20221216034248j:image

すべてを終わらせた後、納豆ご飯と卵焼きを食らい、「うめぇ...」って言いながら天を見上げ、味覚から溢れるとんでもない快楽に包まれ、少しだけ涙が出ました。あれはもう軽いオーガズムに近かったです。下品で申し訳ないですが、あの感覚を表すのにそれに比類する言葉を私は知らんのです。

シャワーを浴びて、寝ます。勝ち負けはともかく、とりあえず戦いは終わりました。いやぁ、今回もギリギリの戦いでした。あまりにも精神的に追い詰められ、昨日の夜なんかはツェッペリンの移民の歌のリズムで「ボンゴレビアンゴボンゴレビアンゴ」と歌いながら笑ってましたからね。流石にヤバすぎました。

あとは明日の朝に業者からの連絡を待つのみです。もし不備があったらみんなで「ボンゴレビアンゴ」って歌いながら笑いましょう。うひゃー。