ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

欠乏症

2022/12/16

欠乏症

今朝方、業者から正式な受領の連絡を受け、これにて正式にレコーディング業務は終了しました。いやぁ疲れました。11月くらいからもう怒涛でしたからね、ライブしながら、歌詞も出来てなかったですからね。本当に捲土を重来していましたよ。

いやぁ、しかし、疲れました。ちょっと少しゆっくりさせて欲しいです。まだやる事は結構あるのですが、2日くらいゆっくりしてもバチはあたらんでしょ。ちょっとエンタメ成分を補充しなければ、このままだと私はどんどんつまらん人間になってしまいます。遊びます。

あぁしかし、宣伝もせねばならんのです。ここ2週間くらい、ロクに何もできてませんから。しっかりせねばならんです。

 

というわけで、1/14(土)、小倉FUSEにてレコ発です。ロックンロールなメンツが集まります。素敵に過激な夜にします。どうぞ宜しくお願いします。

f:id:iijitakahiro:20221216230159p:image