ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ゾーサン

2023/5/6

雨の降り頻るゴールデンウィーク、見ても見なくてもいい動画を垂れ流しながら、CDの増産をしていました。

f:id:iijitakahiro:20230506203521j:image

揃えて、折って、入れて、包む。そこまで大変な作業ではないですが、やはり手間はあります。もちろん、それは制作費を削った因果ですので、甘んじて受け入れてます。それに、1枚1枚手折りで作るのは、やはりどうしても心が込もってしまいますね。よきよき。

しかし作ってみて、もう残りがそんなにない事に気がつきました。完売が近くなるのは有り難いことです。まぁ元々100枚限定ではありますので、売れてるバンドに比べれば売れてないのでしょうが、我々はこれくらいです。良いものを作れたと、誇りに思っております。

 

明日は福岡、四次元にてライブです。色々準備して、過剰に眠ってやろうと思います。繰り返しのような日々の中でも、少しずつでも前に進めていますように。前に行ったところで私の目的地があるのかはわかりませんが、兎にも角にも動く、その事自体にも意味はあると思っています。