ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

享楽

2023/5/15

夜な夜なピーシーに向かい、ソウイチロウ君と2人、見えない自由が欲しくて、見えない銃を撃ちまくっていました。途中からは流浪のスーパーギタリスト、レオ君も一緒に、わーきゃー叫びながら、見えない自由を求めていました。まぁゲームをしていたんです。

なんだかんだ、我々は仲良しである。別に用もなく会うようなことはないですが、用があれば会うし、ゲームもします。良きバンドメンバーであると共に、良き友人でもあります。

世の中には、メンバーの中のあまり良くないバンドも居るようで、よく分からないですな。ビジネスライクな付き合い、それはそれでプロフェッショナルな感じはしますが、やはり私は笑っていたいですね。やっていて楽しいのが一番、とは言いませんが、「やっていて楽しい」っていうのは凄く大事な要素だと思います。だって楽しいんですからね。楽しいは最強です。だって楽しいんですから。何人たりとも、私の楽しさを止めることはできんぞ。ウオオ。