ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

スワンプマン予備軍

2023/8/17

連日のヘラ野郎が書くブログなど誰に需要があるのか、そう思って色々と書くことを探していましたが日を跨ぎ、もうどうしようもなくなってきたので、とりあえず何でも書いてみます。

相も変わらず色々と上手くいかず、このままでは僅かな名誉を失いながら微かな信頼も失ってしまう、そんな未来が時速1時間で迫ってきていきます。秒針のリズムに乗って、食物に菌が繁殖しゆっくりと腐るように、現実を蝕んでいきます。ハイスピードカメラで写せば、私の姿勢の傾斜がゆっくりと沈んでいく様が見えるでしょう。

言うて大丈夫です。真の大事には至りませんし、私はくわぁと欠伸でもしながら、携帯で見ても見なくてもいい動画を垂れ流しながら曖昧に笑っております。何だかんだ必要に応じてゴミを捨てたり、洗濯したり、きちんと歯を磨ていたりします。ただ時々、心臓が間違えて泥か何かを汲み上げてしまったかのように、全身が抑鬱とするだけです。本当に、それだけです。

なんだかんだ飯は美味いですし、コーヒーは素晴らしいし、周りにいてくれる人達も優しいので、なんだかんだ別に、普通に生きてはいます。こんなこと書いていてアレなんですが、その辺は心配なさらぬ様、大丈夫ですので。

ただ本当、問題だけが解決しないのですよ。こればっかりは、お金やら時間やらで解決できる問題ではないのです。全身に泥が回ってスワンプマンみてえになる前に、何とかせねばならんのです。