ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

明日は主催

2024/4/13

明日は主催です。

昨日までで、それなりにやる事は終わっており、かつ夜の練習以外は約束のない日でしたが、作業も遊びも中途半端にできず、ただソワソワとしていました。長年バンドをやってますが、大事なライブの前の日は大体こんな感じになってしまいす。いっそ予定を入れた方が良いのですが、体調を崩すのも怖いので、結果何もしない日が生まれてきます。

明日は主催です。

夜には練習でした。前日にやる練習というのは明日を考え、あまり根を詰めた練習はしないのですが、何せ明日はツーマンライブで曲数も多いので、結局はそれなりの時間弾いていました。新しい曲も、久しぶりの曲も合わせて、今現在、2024年4月の我々の手中に収めていきます。

明日は主催です。今日は小倉の後輩(後輩と言えるほど接してはいませんが)が300人を入れるライブをしたそうです。すげぇです、規模が違います。それについて、何も思っていないわけはありません。しかし何を思ってもどうしようもないので、我々はただやるしかないのです。

もうわからんですけどね、我々がどうなるか、我々がどうするか、もうわからんです。でも辞めはしないので、ならやるしかないのです。わからんからこそ、やるしかないのです。

明日は主催です。頑張ります。宜しくお願いします。

f:id:iijitakahiro:20240414041541p:image