ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ガマンのマン

2024/9/12

レコ発まであと2日、忙しい日々を送っています。最近はもっぱらTシャツを刷ったり、グッズを整えたりしています。自作ゆえ「ギリギリでも間に合う」というのは、裏を返せば「ギリギリでも間に合ってしまう」ということでもあり、そうなれば毎度ギリギリになってしまうのが私です。何とか、当日の朝に動かなくて良い、くらいには整えられれば良いのですが。

それと最近は、結構ギターの練習をしています。こないだのスタジオで「お前はいい加減にきちんと練習をすべきでは?」と言われてしまったので、観念して練習をしています。もちろん、やってる人からすればカスみたいな量でしょうが、私からすれば必死にやっています。まったく楽しくはないですが、上達の予感は感じているので、今回のツアーではより良いモノを見せられそうです。

その結果、マジでエンタメを摂取する時間がありません。ゲームはおろか、本も映画も見られていません。仕方がないですし、それでも人生は充実している気概はありますが、だんだん生きていることが楽しくなくなってきました。明確に欠乏していますね。ツアーの明けが楽しみです。死ぬほど、遊ぶ準備をしてやりますとも。

とりあえず、レコ発までは我慢です。レコ発もツアーも、頑張ります。どうぞ宜しくお願いします。

f:id:iijitakahiro:20240912215612p:image