ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

9月29日 ダーク再度

朝は、6時50分に起床。

そう、本日もバイト。最近はバイトだらけである。9月は演劇にレコーディングと、死ぬほど予定が詰まっていたので、そのしわ寄せが月末に来る形になった。

言って、まぁ、これが本来の形なのであるが。

 

水を飲み、バナナを食べて、パンを食む。

昨夜は寝つきは遅かったが、気分はそんなに悪くない。この辺の法則がわからん。運ゲーか。ともあれ、どちらにせよバイトには行きたくないので、低乱数でバイト先閉鎖しないかな、なんて祈りながら、着替えて、準備をする。

準備しながら、メールを、見る。

昨日「今日中に送る」と言っていた、ソウイチロウくんからの成果物は、朝6時に目を覚ましても、当然のように、来ていない。そもそも締め切りは一昨日だった。もっと言えば、8月中にはできているはずのものだ。

非常に、辛い。本当に。

 

 

あぁ、いかん、ここまで書いたのですが。非常にこれ、しんどくなってきました。

一応、この後、バイトに行って、忙しくて疲れて、その後とある会合をして、帰ってきて、という流れはある。しかしそのどれも、この成果物の一件が絡み、寝不足も相まって、一日、気分は良くなかった。

正直にソウイチロウ君の悪口を書いてもいいが、なんかそれも嫌だし。普通にブログを書くのも違うし。なんか今、めちゃくちゃ眠いしで、もう寝ようと思ってます。仕事は死ぬほどありますが、もう無理。もう、無理です。

眠ります。

 

一応、私と彼は、仲良しですよ。

ただ、バンドをやる以上、仲良しだけではできんのです。