ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

療養

2020/4/24

 

 

 

昨日に引き続き、体調は良くない。

つまらんが、ただひたすらに、休む。友人とのオンライン事情もキャンセルさせてもらい、ただただ、寝る。楽しみだったんだけどなぁ。

微熱と倦怠感。それ以外の症状は皆無である。

たぶん例のアレは関係ないと思うが、何ともいえない。しかし最近、どうにも月一くらいでこの状態になりがちである。アレではない疾患がありそうで、微妙な気持ちである。

だがこの時期、微熱と倦怠感レベルで病院に行こうものなら従事者に視殺されかねん。もはや今は戦時中みたいなもんである。擦り傷で医療テントに行こうものならそれが原因で殺される。

だからまぁ、寝る。これが真の浪費である。まだまだ休みは続くだろうが、とても悲しい。

寝る。