ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ロールプレイングゲーム

2020/4/29

 

 

 

 

 

f:id:iijitakahiro:20200430155841j:image

TRPGという狂宴をしていました。

このコロナ下において、ボードゲームができないから辛いと友人と話していたら、これやってみようぜ、という流れでした。声が通じればできるし。

ある意味、オンライン飲み同様、こんな状況下でないと実行にいたらないのでね。そういう点ではこの状況も使いようである。

楽しんでいかねばね。

 

ちなみに、ソウイチロウくん、ナカシー、サクさん(友人)と4人でやっていました。いわゆるごっこ遊びみたいなもんなんですが、ナカシーが作ったオカマキャラの機転と演技が上手すぎたり、ソウイチロウ君の作ったキャラが発狂して失踪したりしました、なんだこれ。

 

楽しんで、いかねばね。