ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

エンジニア見習い

 

 

 

 

2020/6/8

 

エンジニア見習い

 

劇的かつ悲劇的に、身体が動かない。

こういう時は、何をやってもダメで、作曲は浮かばないし、エンタメを見る気にはなれず、ゲームをすれば負ける。先週くらいはとても好調だったので、その反動だろう。ちくしょうめ。昨日からなんとなく、予感はしていたんだが。

 

しかし、なんとなく、予兆というか、条件が見えてきた気がする。好調の条件、不調の条件。私の生態のシステム。機構の欠陥。

解明をして、活かしていかねば、未来はないぞ。頑張らねば。

 

いや、未来がない訳じゃないな。

ただ、そうした方が、間違いなく楽しい未来が待っているぞ。頑張らねば。