ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

減点(法)回帰

 

 

 

 

2020/7/15

 

減点(法)回帰

 

f:id:iijitakahiro:20200715220804j:image

こういう公園で、二から三匹のセミが、じっくりじっくり、鳴いているのも、良いものです。

今日は安息日にしたので、ウロウロ、グダグダしていました。

安息日には「作業をしない」事と、映画とか本とか「込み入ったものを見ない」事を徹底しているので、毒にも薬にもならん動画やらゲームを垂れ流していたのです。

が、そうすると流石に、暇ですな。

作業もダメ、映画も本もダメ、ゲームも飽きた、散歩も終わったし手の込んだ飯も作った。

となると、じゃあ何をするか、考えたら、やはり、曲を作りたくなるのですよな。実態を伴ったことが、したくなる。曲作りは楽しいし、作っておくと後で便利。なんだ曲作り、最高じゃん。

まぁ結局曲作りとなると「作業」になってしまうのでしませんでしたが、やはり私は、曲を作るのが、好きです。私が作るまで存在しなかったもの、0から1を作るのは、自分の存在が肯定されたようで、とても嬉しいことです。いや別に、否定されてる訳じゃないんですが。

夜は友人達と光速で和気藹々として、今。さぁ、休みました。今週は、何をするか、考えねばならん。

やるぞ。