ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

発狂そのあとに

 

 

 

 

 

2020/7/14

 

発狂そのあとに

 

f:id:iijitakahiro:20200714233852j:image

作業は基本的に楽しくないのですが、「作業を終わらせること」だけはめちゃくちゃ楽しいので、もうそれだけやっていたい。イイジです。

とりあえず7月前半、ひと段落しました。昨日一昨日辺りは発狂しながら作業してましたが、終わって良かった。まぁ、発狂の原因は8割くらい私なのですが。録音、上手くできねぇぜ、ちくしょうめ。

あと残る2割はコンピューターのトラブルです。そんなに詳しい人間じゃないので、本当にやめて欲しい。私に、投げ出す言い訳を、与えるんじゃないよ。お前は。

 

明日は休みます。脳味噌をリセットしたら、後半戦。まだ重大な案件も残っている。なんとか、せねばならぬ。そろそろ夏も、照りつける頃ですな。

とりあえず、明日は、休みます。