ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ナガルルールルー

 

 

 

 

2020/7/16

 

ナガルルールルー

 

もう16日。流れるように、7月が消えていきますな。

3日で1つの事をすれば、1ヶ月でできるのは10。年で言えば120。結構できると見るべきか、それだけしかできないと見るべきか。

仕事と生活と金銭と感情で循環する日々。いつ心臓が止まるともわからん我々は、あといくつ、ことができるのか。

なるだけ、楽しい事を、なるだけ、沢山したいものです。

後悔があっても、納得できる生でありますようにと、日々祈りながら、今日もやりたい事とやりたくない事とそのどちらでもない事を、つらつらとこなしました、とさ。