ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

コンスイート

 

 

 

 

2020/11/1

 

コンスイート

 

何者かの黒魔術により体調を崩し、今日は一日寝ておりました。マジで、マジで寝ていた。昏睡するように、十数時間眠った。眠りすぎたとも思う。

そのお陰か快方には向かっておりますが、作業ができなかった罪悪感が、歩くたび体内で波打っております。風邪の時くらい、罪悪感なく休みたいもんです。

直ったらもう少し、きちんと生きねばならん。

別にきちんと生きなくても、誰かに怒られる訳ではないのですが、理想の私には怒られてしまうのですよ。彼、だいぶ厳しいとこあるので。

彼がもうちょい甘けりゃ、もう少し快適な人生だったかもしれんですがね。まぁ、彼のことは、そんなに嫌いじゃないので、きちんと、します。